人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に!?

前に!?_b0003579_911533.jpg

とうとう前に進んでいるのを発見!V(^-^)
前からなんでここにいるねん(・_・;)
とか思う事があったんだけど(二人目だからなのか観察が行き届いていません)今日はこの目でやっと確認
アブアブ言いながら近付いてきます
イヤイヤ(;_;)
早いなぁ
あんなに小さかったのに(ΘoΘ;)
生意気にも上の歯がはえてきそうだし(白い物が見え出した・・・)オモチャ取られたら怒るし
ずっとバブバブ言ってるし
下の歯は立派になってるし
後頭部のハゲがなくなってきてるし
昨日からたろくんはうちの両親の家に泊まると言い出して聞かないので夕方ワザワザ連れて行ったのでいません。
なので、ハナばっかり見てたら前に進んでるのを発見したのです!おとうとおかあに感謝です
忘れそうだから、早めにメモっときます
by uncooked | 2007-03-04 09:11
<< 初お粥 朝 >>